☆ダーリン☆ダイエット大作戦♪

ダイエットブログはじめました♪私の最愛の旦那さまのダイエット大作戦スタート!! 2年で20kgも体重増加で激太り(>_<) 幸せ太りであってほしいが。。。 いや!このままでは大台の100kgまでカウントダウンなので ダイエットに挑戦します! いつまで続くか、結果がでるか、ご期待ください♪

~ダイエット 8日目~

3056歩 歩きました

f:id:mydarlingdiet:20150607233731j:plain

~本日の体重~

   96.0kg

 

なんとか2週目突入!!

今日は軽いジョギングも交えてウォーキング(*^_^*)

歩くことは体が慣れてきたようです!

先日までは少し歩くだけで息切れするほど

体力が落ちていたので、徐々に心肺機能にも影響ありかな。

この調子で運動量を増やしていこう♪

 

食事は飲み会もあったりでカロリーオーバー気味でしたが

今週は食事も気をつけていこう♪