☆ダーリン☆ダイエット大作戦♪

ダイエットブログはじめました♪私の最愛の旦那さまのダイエット大作戦スタート!! 2年で20kgも体重増加で激太り(>_<) 幸せ太りであってほしいが。。。 いや!このままでは大台の100kgまでカウントダウンなので ダイエットに挑戦します! いつまで続くか、結果がでるか、ご期待ください♪

~ダイエット 45日目~

5870歩 歩きました

※エクササイズのみの歩数

f:id:mydarlingdiet:20150714205545j:plain

 

 

~本日の体重~

   94.4kg

 

今日も体重減ってるね~~(*^^)v

わずかな減少だけど何となく減っていると嬉しい♪

女性はホルモンの関係で1ヵ月でも体重の増減激しいけど

男性はどうなんかな

 

体重が減ってきたせいなのか

横から見るとお腹が少し小さくなってるよ(*^_^*)

見た目に変わるって成果ありだよね

 

でもこの体重ではまだまだ!!

明日は早朝歩こうかな~って

つぶやいていたけど・・・

起きて行けるんでしょうか(+o+)

一応起してみたいと思っています~

明日のブログお楽しみに~♪